今週のお客様の声

商品をご購入いただいたお客様からの声をご紹介

今週は、お孫様の誕生日プレゼントとしてお探しのお客様がご来店くださいました。
今回は『デラックス積み木』を選ばれました。

デラックス積み木

積み木シリーズは2種類、「通常ver.」と「デラックスver.」があります。
デラックスは、通常の積み木よりも6倍の量が入っています!
そのため大きな作品を作ることができ、大人数でも遊ぶことができます。
おもちゃが入っている箱の底には、模様が描かれているため、模様に合わせて片付けることができます。
また、国産ひのきを使用し、無塗装なので噛んだり・舐めたりしても安心して遊んでいただけます。

お客様の声

ナッツ&ドライフルーツ専門店「クノップ」に置いてあるチラシを見て
『IKONIH – アイコニー -』を知られました。
孫への誕生日プレゼントを考えており、家族・友達と一緒に遊べると思ったので、
『デラックス積み木』を選ばれました。

https://woodentoy-yunite.com/wp-content/uploads/2022/08/logo2.jpg
お客様の声より

たくさん量が入っているため、大きな作品が作れそうですね!        孫が喜ぶ姿、楽しく遊ぶ姿が楽しみです!

『IKONIH – アイコニー -』は、ご自宅用はもちろん、特別な贈り物としておすすめです!
直接、おもちゃを触って確かめられるのは、富山の『木のおもちゃ屋さん・アムキッズ』だけです!

皆様のご来店をお待ちしております。

TOP
お問合せ 店舗情報 Online Shop