今週のお客様の声

商品をご購入いただいたお客様からの声をご紹介

今週は、県外にいらっしゃるご友人の1歳になるお子様の誕生日プレゼントとしてお探しのお客様がご来店くださいました。
今回は『積木』を選ばれました。

積木

丸や三角の14ピースの積木が入っていいます。

シンプルな造りですが、だからこそ、お子様が自分で色やルールを考えて遊ぶことができ、

自由な感性や思考力を育んでくれます。

また、生後間もないお子様でも手で触ったり握ったりして、木の感触や香りが五感を刺激してくれます。

「長く遊んでほしい」という方におすすめのおもちゃです。

 

お客様の声

積木をプレゼントしたいと、インターネットで探している時に
『IKONIH – アイコニー -』を知られたそうです。

https://woodentoy-yunite.com/wp-content/uploads/2022/08/logo2.jpg
お客様の声より

全部かわいくて、他のおもちゃともだいぶ悩みましたが、やはり長く遊べる積木を選びました。サイズ感も手ごろで気に入っています。

『IKONIH – アイコニー -』は、ご自宅用はもちろん、特別な贈り物としておすすめです!
直接、おもちゃを触って確かめられるのは、富山の『木のおもちゃ屋さん・アムキッズ』だけです!

皆様のご来店をお待ちしております。

TOP
お問合せ 店舗情報 Online Shop