お客様の声(アルファベット)

IKONIHのおもちゃをご購入いただいたお客様からの声をご紹介

今回は、お孫さんの従姉妹様へのプレゼントをお探しのお客様がご来店くださいました。
何か知育のおもちゃをあげたいと思っておられました。

そして、熟考の結果・・・『アルファベット』を選ばれました。 

アルファベット

遊びながら楽しく英語(ABC)を覚えることが出来ます。
木製カードの面には、アルファベット(ABC)と英単語が書かれています。
木製カードをクルリと回すことで、脳の発達を促すと言われる指先の巧緻性も養うことが出来ます。
♦ 指先の巧緻性  : 指先を上手に使う能力、器用さが養われる

また、折り畳むと薄くなり収納スペースの幅を取りません!
ナチュラルカラーで作られているので、お部屋にインテリアとして飾るのもOK!

お客様の声

孫と従姉妹たちに何かおもちゃのプレゼントをあげようと考えていました。
たまたま目に入ったポップを見て、木のおもちゃが販売していることを知り、気になって
来店しました。

https://woodentoy-yunite.com/wp-content/uploads/2022/08/logo2.jpg
お客様の声より

英語を楽しく覚えられるおもちゃに魅了されました。デザインも好みです。
孫たちが楽しく遊んでくれたら嬉しいですね!

アムキッズスタッフより

先日は、ご来店いただきありがとうございました。
お孫さん、従姉妹様の皆さんで楽しく遊んで、英語を覚えていただければと思います。(^^♪
また富山県へ遊びに来られる機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください!

『IKONIH・-アイコニー-』は、ご自身のお子様・お孫様・親戚のお子様 にはもちろん!
職場の方へ、ママさん友達、ご友人のお子さんなどへ 特別な贈り物 としてもオススメです。
直接おもちゃを触って 確かめられますので、ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております🌲

TOP
お問合せ 店舗情報 Online Shop