お客様の声(ドロップボックス)

IKONIHのおもちゃをご購入いただいたお客様からの声をご紹介

今回は、お孫さんへの誕生日プレゼントをお探しのお客様がご来店くださいました。
1歳になる初めての誕生日を迎えられということで、何か記念となる素敵な贈り物を探されておりました。

そして、熟考の結果・・・『ドロップボックス』を選ばれました。 

ドロップボックス

丸・三角・台形など、12種類の色んな型があります。
色合いは、『ひのき・ウォルナット』を組み合わせたナチュラルカラーです。
ドロップボックスを遊ぶことで、お子様の知育にもつながります。
♦ 図形の認知能力 : 様々な型を識別する能力が養われる
♦ 指先の巧緻性  : 指先を上手に使う能力、器用さが養われる

また、お子様が遊ばれなくなった後はLEDライトを入れて間接照明としてオシャレなインテリアに
生まれ変わります。

お客様の声

元々、木のおもちゃをプレゼントしようかなと考えておられました。
調べている中、富山県で『IKONIH・-アイコニー-』を販売していることを知られました。

https://woodentoy-yunite.com/wp-content/uploads/2022/08/logo2.jpg
お客様の声より

自分の子供がよくドロップボックスで遊んでいました。
なので、孫にもプレゼントしたい なと思い、選びました。
デザインもかわいくて、一目惚れしました!!

アムキッズスタッフより

先日は、ご来店いただきありがとうございました。
2月に誕生日とお聞きしており、素敵な誕生日を迎えられることを願っております。
またお子様が大きくなりましたら、今度はご家族様御一緒にご来店いただけますことを楽しみに、 心よりお待ちしております。

『IKONIH・-アイコニー-』は、ご自身のお子様・お孫様・親戚のお子様 にはもちろん!
職場の方へ、ママさん友達、ご友人のお子さんなどへ 特別な贈り物 としてもオススメです。
直接おもちゃを触って 確かめられますので、ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております🌲

TOP
お問合せ 店舗情報 Online Shop