【終了しました】子ども用おもちゃアイコニー販売イベント開催!!!

11/20(土)~28(日)木製おもちゃ「IKONIH-アイコニー-」販売イベント開催!

みなさん、こんにちは。

この度11月限定、木製おもちゃ「IKONIH-アイコニー」の販売イベントを開催いたします!

アイコニーを見に来店いただいたお客様にはプレゼントもご用意しております。

 

イベント来店プレゼント

クノップ特製チョコレートをプレゼント!

アムキッズ(ユニテショールーム)隣にあるナッツとドライフルーツの専門店「knopp.」で大人気のチョコレートをプレゼント!

 

くちどけなめらかなミルクチョコレートに無塩ナッツ・農家直送の無添加みかんなどをトッピング♪

毎回クノップで販売すると完売続出するリピート率の高い美味しいチョコレートです。

 

「IKONIH-アイコニー-」ってどんなおもちゃ?

「IKONIH-アイコニー-」のおもちゃは…

上質な国産ひのきを使用した、無塗装のおもちゃです。

無塗装なので小さなお子さんが舐めても安心ですし、

丁寧に仕上げがされており手触りもとてもいいです。

 

知育としても使用できるおもちゃも多く、

遊びながら学ぶ「木育」ができるというのもアイコニーの特徴です。

 

イベント情報

開催期間

2021.11.20(土)~2021.11.28(日)

会場

〒939-8211

富山県富山市二口町1-2-7

株式会社ユニテ ショールーム

TEL

0120-42-7160

営業時間

10:00~18:00(不定休)

 

「IKONIH-アイコニー-」を直接見て触れることができるのは北陸ではアムキッズが初めて!

上質な国産ひのきを贅沢に使用したアイコニーのおもちゃは、無塗装なので木の香りを存分に楽しめます。

 

また耐久性も良く、永く使用していただけ、使えば使うほど愛着のもてるおもちゃになっていきます。

お子さんの成長と共におもちゃも年月を重ね世界に一つだけのおもちゃになっていきます。

 

いつまでも愛着のもてるおもちゃをぜひ見に来てください。

展示ブースは木のいい香りがし、思わず笑顔になる空間です。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

※ご来店の際は「広告を見た!」とお伝えください。

TOP
お問合せ 店舗情報 Online Shop