今週のお客様の声

商品をご購入いただいたお客様からの声をご紹介

今週は、ご親戚の生後間もないお子様へプレゼントをお探しのお客様がご来店くださいました。

今回は「積木」を選ばれました。

「積木」は

丸や三角の14ピースの積木が入っていいます。

シンプルな造りですが、だからこそ、お子様が自分で色やルールを考えて遊ぶことができ、

自由な感性や思考力を育んでくれます。

また、生後間もないお子様でも手で触ったり握ったりして、木の感触や香りが五感を刺激してくれます。

「長く遊んでほしい」という方におすすめのおもちゃです。

 

お客様の声

「遠方から帰省する親戚の子どもへ何か贈りたいと思いおもちゃを探していました。

良い物を贈りたいので、木のおもちゃがいいなと思いました。

どんなおもちゃが喜ぶのかわかりませんでしたが、店員さんと相談して

生後間もない子でも、大きくなってからでも遊べる積木を選びました。

遠方から来るので、荷物を増やしたくないというのもあり、あまり大きすぎない点も良かったです。」

 

生後間もないということで、ガラガラシリーズやドロップボックスとも迷っておられましたが、

大きさなども考慮して積木を選ばれ、贈る方への思いやりが感じられました。

 

IKONIH-アイコニー-は、ご自宅用はもちろん、特別な贈り物としてとってもおすすめです。

直接触って商品を確かめられるのは、富山の木のおもちゃ屋さん・アムキッズだけ!

ぜひ、ご来店お待ちしております。

 

 

TOP
お問合せ 店舗情報 Online Shop