今週のお客様の声

商品をご購入いただいたお客様からの声をご紹介

今週は、お孫様のお食い初めのお祝いとしてプレゼントをお探しのお客様がご来店くださいました。

今回は「オルゴールカー」を選ばれました。

「オルゴールカー」は

オルゴールの音楽が流れる、車の形をしたおもちゃです。

前後どちらに動かしても音楽が流れるようになっており、

また、小さなお子様もつかんだり動かしたりしやすい大きさに設計されています。

オルゴールの音はリラックス効果があります。

お子様だけでなく、大人や胎教にもおすすめです。

可愛らしくおしゃれな見た目で、大きくなって遊ばなくなってもインテリアとして楽しむことができます。

オルゴールシリーズはオルゴールカー以外にも、

オルゴールトレイン、オルゴールバス、オルゴールトラック の種類があり、それぞれに違う曲をお楽しみいただけます。

 

 

お客様の声

アムキッズの親会社である株式会社ユニテの方で息子夫婦が新築の相談をしており、

その関係でIKONIHを知りました。

お食い初めの贈り物を考えており、オルゴールのおもちゃがかわいいと思ったので、

4種類の中から車のタイプを選びました。

 

IKONIH-アイコニー-は、ご自宅用はもちろん、特別な贈り物としてとってもおすすめです。

直接触って商品を確かめられるのは、富山の木のおもちゃ屋さん・アムキッズだけ!

ぜひ、ご来店お待ちしております。

 

 

TOP
お問合せ 店舗情報 Online Shop